都外初の展示 ” SEE/SAW ” が 福岡・岩田屋本店 本館2階 Gallery CONTAINER にて開催!

この度、新たな挑戦として自身初となる都外での展示を行う運びとなりました。 4月10日(月)~4月25日(火)の期間、AYAKA FUKANOによる展示” SEE/SAW ” を、福岡·岩田屋本店 本館2階 Gallery CONTAINER にて開催します。

新たな旅立ち、新たな挑戦、新たな生活。様々な新しい出来事が始まり、上がったり下がったり決して平坦ではない私たちの毎日はまるでシーソーのよう。そんな1日の始まりに少しでも背中を一緒に押しあえたら、励ましになったらという思いで描いた作品が並びます。

キャンバス作品のほか、昨年東京タワーでの展示で好評いただいた「ペン画×カッティングシート」という新しい技法を取り入れたA3、A4サイズの作品も展示。会場では原画のほか今回の展示に合わせたポストカード、ステッカー、キーホルダーなども販売します。

また、4月15日(土)15:00~18:00、4月16日(日)13:00~17:00にはAYAKA FUKANO本人も在廊し、作品についてお話させていただきます。この機会にぜひご来場ください。

SEE/SAW

春の訪れとともに毎年やってくる、特別な緊張感。

新たな旅立ち。新たな挑戦。新たな生活。

春の陽気が暖かく柔らかいのは、
そんな私たち一人一人に寄り添ってくれているからでしょうか。

この度私は初めての福岡での展示をさせていただきます。
そう、これも新たな挑戦。

上がったり、下がったり。決して平坦ではない私たちの毎日。
そんな1日の始まりに少しでも背中を一緒に押しあえたら。
励ましになったら。

そんな思いで描いた作品が並びます。

私の見た優しい世界を、
福岡の皆さんの目で見ていただけたら嬉しいです。

AYAKA FUKANO